安心できる空間づくりを屋根から。私たちは防水工事のプロフェッショナル集団です

北海道防水改修事業センター 北海道札幌市中央区大通西6-2-6-3F 011-223-7611 お気軽にお問合せください

トピックスtopics

スキルアップ研修「CAD研修会」を開催いたしました

2017.02.13

スキルアップ研修「CAD研修会」を開催いたしました。

募集定員に対し、満員御礼の会場。新しいスキルを習得しようと皆様とても意欲的に取り組む姿勢が印象的でした。

お招きした講師も指導に熱が入ります。一日パソコンの画面と向き合い、慣れない操作に悪戦苦闘する皆さん。

だんだん形になってきました!研修会も終盤戦に突入し、徐々に疲れの色が・・・。もう一息です!頑張ってくださいっ!

CAD(キャド)は、建物の設計図面作成に広く普及しているコンピューターソフトです。防水工事は非常に専門的な分野であるため、防水工事のプロフェッショナルでなければきちんとした図面を作成するのは難しいのも事実です。雨漏りSP北海道はその道のプロです。CAD研修会で習得したスキルを駆使して設計業務をサポートし、建物にお住まいの皆様やオーナー様に質の高い防水工事を提供するために、今後もスキルアップに努めてまいります。

大変お忙しい中、研修会にご参加いただいた雨漏りSP北海道の皆様、本当にお疲れ様でした。